2017年12月28日

仕事納め

仕事納めの日なのにまったく納められてません…

毎度ありがとうございます、山本です

 

みなさんにとってこの一年はどんな年でしたか?

私はただただ「反省」の一年だった気がします

良くも悪くもずーっと省みてばかりで

悩み考え、食欲が無くなればいいのに

メシは美味い一年でしたね

 

でもたくさんの人と出会い、それぞれの生き方や

姿勢を学べた年でもありました

いい影響を与えてもらえる機会が多く

充実した一年だったと思います

 

来年の目標は「前進」

省みてばかりではなく、一歩でも半歩でも

前に進もうと思います

 

「ありがとう」この言葉を胸に新年を迎え

みなさまと共に歩んでいきたいと思います

 

今年一年、北陵電工に関わってくださった方々

本当にありがとうございました

来年もすべてのみなさまが一層充実した

年になりますよう祈念申し上げます

 

よいお年を!